新型コロナウイルスの対応について

令和2年5月25日、首都圏の4都県の緊急事態宣言が解除されましたが、当社では東京都の自粛要請より早めの2020年2月下旬より全従業員に対しリモートワークを推奨し、従業員が安心・安全に働く環境を提供しています。

また、7月21日には、今期末(令和3年3月31日)までを目安に全業務をリモートワークにて行うこととし、お客様のご希望に合わせて時差通勤での出社、あるいは、社内打ち合わせ、制作業務を最大50%以下の出勤者数に抑えた形で行う事を取り決めました。

在宅勤務中の従業員のコンディションの把握や関係性の向上につながる取り組みなど積極的に展開し、お客様のご期待に更に応えるべく業務に邁進してまいります。

尚、弊社の主電話番号は代表有瀧の携帯に転送されますので、お急ぎのお客様は担当させていただいている各従業員の携帯に直接ご連絡をいただくようお願いいたします。